モテデート

東京都内で見られる紅葉のライトアップ 大田黒公園がすごい【杉並区】

投稿日:

こんにちは。

カソソソです。

本日はデートにおすすめの都内でみることのできる紅葉のライトアップを紹介します。

平日は20:00までライトアップしているので、気になる人を誘ってデートとしても行けますね!

 

都内でも見れる!大田黒公園の紅葉ライトアップ

大田黒公園の場所は下記の通りです 。

荻窪駅より徒歩約5分で行くことのできる距離にあります。

周りは閑静な住宅街で、静かに紅葉のライトアップを楽しむことができます。

Googleの評価もめちゃくちゃ高いですね。


荻窪駅から徒歩5分で行くことができるので、気軽に見に行くことができます。

彼女と歩いていたらあっという間ですね。

そしておすすめしている一番の理由は無料で入園できること!

素敵な紅葉のライトアップを都内で無料で見れる場所は少ないので、とても貴重な場所ですね。

 

 

紅葉ライトアップ期間

公園の営業時間は、通常は9:00~17:00(入園は16:30迄)ですが、11月末〜12月初旬の夜間ライトアップ期間は、9:00から20:00(入園は19:45迄)となります。

ライトアップ期間は約2週間程度となるので、お見逃しのないように!

詳細は公式HPを確認してください。

(http://www.hakone-ueki.com/sub/)

 

実際の写真

入り口には提灯がぶら下がっており、入り口からすでに厳かな雰囲気が漂ってきます。

園内の通路は整備されていて、とても歩きやすいです。また雰囲気がすごくいいですね。

一番最初に見ることのできる紅葉のライトアップの様子です。

水面に反射してとても綺麗です。

多くの方が写真を撮っていました。

気温の高い時間帯は鯉を見ることもできます。

大田黒公園はデートにおすすめの場所だった

いかがでしょうか?

大田黒公園の紅葉のライトアップは無料で見ることができて、駅からも近い公園です。

実際、カップルできている方、写真家、家族づれ様々な方が来られていました。

みんな騒ぐこともなく、紅葉を楽しんでいるので、まったりと時間をかけて楽しむことができます。

混みすぎて窮屈ということもない穴場な場所なので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

-モテデート

Copyright© カソソソの雲のかなたに , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.