生活

PSFA(パーフェクトスーツファクトリー)の値引きがヤバイ!半額祭りでスーツを安く買おう。

投稿日:

突然ですが、あなたのスーツ見た目で損していますよ!

カソソソは大学入学時に両親から買ってもらったスーツでずっと仕事をしていました。

そんなにこだわりの強い人間ではないので、それで十分だと思っていましたが

どうやら世間の目は違うようです。(当たり前か)

そんな中、PSFA(パーフェクトスーツファクトリー)と出会い、スーツを半額で買ったり、シャツを半額で買ったり、革靴を半額で買ったりと、とてもいい思いをしてきたのでご紹介していきたいと思います。

PSFA(パーフェクトスーツファクトリー)とは

紳士服のはるやま商事株式会社の同系列の店舗であり、20代から30代前半をターゲットとしたビジネススーツ中心の都市型店舗です。

残念ながら地方にはありませんので、カソソソも鹿児島より上京して初めて知りました。

20代から30代前半をターゲットとしていることもあり、おしゃれで低価格な商品が多く販売されています。

 

安物買いの銭失いとはこのことや

カソソソはこれまで1着1,000円前後の安いワイシャツを着ていました。

そんな安いワイシャツどこで売っているの!?と驚かれる方もいるかもしれませんが、

楽天市場で購入することができます。

カソソソ

ワイシャツなんて消耗品だし安くて十分やろ!

そんな僕でしたが、突然転機が訪れたのです。

お金もち社長

カソソソの服装、なんかみすぼらしいよ!

カソソソ

(ショック)

給料が少ないので…いいの買えないんです。

お金もち社長

…雇い主に言うことじゃないだろ!

自身のことをおしゃれだと思っていたので結構堪えました。

そしてこの出来事を境に周りからどうみられているのか気にするようになりました。

当たり前ですが、周囲の目の重要性に気づいたのです。

身だしなみに気を使わないことで、僕は周囲の評判を落としていたのです。

 

高品質なものを安価で

前述の出来事があってからカソソソは身だしなみを気にするようになりました。

着るものも少しワンランク上のスーツ、ワイシャツ、革靴を選ぶようになったのです。

カソソソ

でもそんなにお金使う余裕がないよ!

 

 

そんな悲しいカソソソの要望をPSFAはしっかりと叶えてくれます。

2017年の冬、2着で10万円のスーツを半額の5万円で買いました。

すると…

定期的にこのようなハガキが届くようになります。(半額キャンペーン)

ゴールドメンバーカードを持っている方にだけ届くらしいです。

 

このハガキの凄いところは3,900円以上のほぼ全ての商品に使うことができるところです。

ビジネススーツもワイシャツも革靴、カバン、なんでもです!

ゴールドメンバー会員ならさらに3%割引され、実質53%引きになります。

つまり、5,000円くらいの割といいワイシャツも2,350円で購入できる!

そして、3点までと書いてありますが、店舗によっては何個でも購入可能らしい…。

カソソソ

こんなに安いなら購入してもいいかな!

カソソソがこれまで使っていた激安ワイシャツに比べ

おしゃれなデザイン

ノーアイロン(アイロンかける時間が節約できる)

長持ち(生地がしっかりしています)

と、いいことづくしです。

このハガキが届くようになってからは1枚1,000円のワイシャツになんて戻ることができません。

 

PSFAは購入するほど手厚い値引き

はじめビジネススーツを購入した時もかなり安いと思っていましたが、まさかこんなに値引きされて購入できるようになると思ってもいませんでした。

もちろんもっといい商品はあると思います。

いいものに上限はないですもんね。

しかし、ワイシャツやビジネススーツに何十万円も掛けれないって方はこちらで十分すぎるのではないでしょうか。

カソソソは現時点ではいいビジネススーツ、ワイシャツを身に纏えて、とても幸せです。

一度、店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。

-生活

Copyright© カソソソの雲のかなたに , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.