モテデート

カップルにオススメ!漫画喫茶デートで彼女との距離を縮めよう!

更新日:

カップルのデート場所として満喫はとてもオススメなのですが知っていましたか?満喫は彼女との距離をグッと縮めることができます。カソソソは学生時代から現在まで累計10人くらいの女性と満喫デートをしたことがありますが、みんな楽しんでくれていましたよ!

あなたに好感を持っている女性であれば必ず楽しめ、一気に距離を縮めることができます。女性との距離を縮めたいというあなた、是非お試ししてみては?

満喫がデート場所としてオススメな理由

満喫デートをしたことのない男性の皆さんは、女性を満喫デートに誘っていいか分かりません。カソソソも最初はそうでした。インドアなイメージや密室で二人切りになりたいというやましい気持ちがあるのではないかと疑われてしまうのではないかと心配になってしまいますよね。しかし、実際はそんなやましい場所ではありません。満喫は気軽に女性と2人きりの時間を楽しめる空間なのです。

漫画を一緒に読む

女性と共通の話題があると一気に仲良くなれますよね。満喫でも同じです。面白い漫画を一緒に回し読みしたり、感想を言い合ったりとても盛り上がることができます。映画館で一緒に映画をみた後のようなものでしょうか。もしあなたが面白い漫画をたくさん知っていたら、女性も楽しんでくれ、一緒にいると楽しいと思い込むようになるでしょう。

映画を一緒に見る

満喫には大きなモニターを設置したシアタールームがある満喫も多々あります。そのような部屋で二人きりで映画を見ても良いでしょう。まるで家デートに近い雰囲気を満喫で味わうことができます。

ゲームで協力プレイ

満喫ではPCゲームやPS3などのゲームを貸し出ししています。協力プレイをすることで距離を縮めましょう。

漫画や映画に飽きたら見つめ合う

暗い部屋は女性を積極的にさせます。漫画に飽きた女性が甘えてくることも!ガツガツしていると引かれることがありますが、女性の方からくるのであれば問題ありませんよね。

意外にもご飯がめちゃくちゃ旨い

満喫のご飯はめちゃくちゃ旨いです。もちろん店にもよりますが…。カソソソが昔付き合っていた彼女は、コンソメ味のポテトにはまり、それ目的でに満喫に行っていました。

満喫に誘っていい女性のタイプとタイミング

結論から言うと満喫にはどんなタイプの女性でも1回は満喫デートをしてみるべきです。たとえ漫画に興味なさそうなギャルであろうが、ヤンキーであろうがよっぽどの変人でない限り大丈夫です。カソソソが身をもって経験しています。しかし2回目以降のデートで誘うようにしましょう。満喫デートは女性とある程度の距離感をがあって初めて成り立ちます。初っ端は無難なデートにしましょう。

 

満喫デートで女性の性格もわかる

満喫デートでは狭い空間で2人きりになり、漫画や映画にも集中するため女性の素が垣間見ることができます。このため相手がどんな女性か知るためにも満喫デートをしてみても良いと思います。カソソソの経験上満喫デートを一緒に楽しめる相手は2人きりでも無理なく過ごせるため、長続きしやすいと思います。

 

満喫デートの誘い方

冒頭でも述べましたが、満喫はやましい場所ではありません。確かにニートが住み着いて生活感が強く出ているような暗くて汚い満喫もありますが、明るくて綺麗な満喫もたくさんあります。初めて満喫デートを提案するときは予め綺麗な満喫をリサーチしてください。

誘い方は一択です。

「読みたい漫画があるから、満喫に行こう!」

あくまで漫画を読みに行くことを強く押し出した誘い方です。あらかじめ女性に面白い漫画を貸しておいて、「続きを満喫に読みに行こう!」というのもかなり誘いやすいです。満喫は面白い場所だから純粋に一緒に行きたいということをアピールしてもいいです。

満喫デートの誘い方 NG編

「疲れたから満喫で休憩しよう」

「2人きりになりたいから満喫に行こう!」

やましさ満載ですね。もしそのような気持ちが無かったとしても、警戒心を与えてしまうと女性との距離は縮まりません。

 

いかがでしたでしょうか?

満喫は本当に面白い場所です。一度行くとハマってしまう女性も多いです。

満喫デートで彼女との距離を地締め、より一層仲良くなりましょう!

-モテデート

Copyright© カソソソの雲のかなたに , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.